NEWS お知らせ
2024.03.26  NEW  MSCニュース”を更新しました。
2023.12.26  NEW  Youtubeチャンネルを更新しました!Youtubeはこちら
2023.11.06 Youtubeチャンネルに会社紹介動画を公開しました!Youtubeはこちら
2023.08.31 代表社員就任のお知らせ”を更新しました。
2022.01.31 ホームページリニューアルしました。
2021.5.31 採用サイトOPENしました! 採用サイトはこちら




GREETING ごあいさつ

私達は、創業以来「お客様と事務所が共に成長する」をテーマに掲げ、

「お客様企業がいかに成長・発展を持続出来るのか、そのために自分たちは何が出来るのか」を真摯に考え、取り組んできました。結果として、昭和・平成・令和に渡り激変する環境下、お客様も私たちも成長発展を続けることが出来ました。

税理士の仕事は、「事実」を「認識」し、「測定」し、「真実」を伝え、「判断」してもらう。と、いうことが中心にあります。ここで、大切な事は、「事実」を在りのまま「認識」する力です。大抵、ここに「幻想と期待」が被さります。

MSC税理士法人は、誰にも媚びることなく、誰が正しいかではなく、何が正しいかを判断基準に仕事を進めます。2019年、私達は、3事務所の経営統合により新たなステージに立つことが出来ました。これを契機に「結果としての成長」から「確信された成長」へサービスもグレードアップすることをお約束いたします。これからの時代、社会性を求める企業が成長します。当然、社会性を提供する税理士事務所が皆さまの役に立ちます。そして未来を創り出します。私達は「社会的責任」を「軸」として事務所運営を進めてまいります。

MORE


図:提供サービス

会計で会社を強くする

月次巡回監査をベースに会計、税務、保証、経営助言の各分野から
お客様を成功に導くための適切な支援をします。

MORE
法人業務実績
OUR PROMISE 私たちの約束
会計の見える化 cashiers
経営の強化支援 management
金融財務支援 finance
補助金獲得支援 subsidy


ABOUT US 私たちについて
経営理念・行動指針
法人概要・代表経歴
経営統合・沿革
アクセス


SERVICE サービス案内
サービス案内
ご契約のながれ
セミナーの案内
お客様のご紹介
RECRUIT 採用情報
写真:業務風景

MSC税理士法人は、

 Will=やろうという気持ち
 Can=出来る事
 Want=手に入れたい事
 Must
=やらねばならぬ事

に向き合うことを大切に考えています。


MORE


写真:業務風景

ここに見出しを入力してください

ここに見出しを入力してください

ここに見出しを入力してください

 

電帳法・インボイス最新情報
電帳法・インボイス最新情報